トップページ撮影日記2012年>5月29日

5月29日


これまた前日に、別の友人から南海朝ラッシュいこうやってことで再びあの地へ


はい、昨日とおんなじとこに来ました

今日の泉北区急には5000が

6200TOP

あ!昨日結局来なかった8200が来た(笑)

今日も1本目3000

骨董品も元気に走ってるわ

2本目も3000!

あぁ準骨董品も元気そうで

こいつは急行か

また8200来ました

またも3000\(◎o◎)/!
昨日といい来過ぎじゃない!!

曇った

昨日も走ってなかったかえ?

区急撮って

特急撮って
って今日は整った編成か

手持ちでブツ8撮って昨日と同じく381の団臨へ

はるか

もしかして2500の1次車?

また黒H来た。羽衣仕様だけど

ぼちぼち整った編成

なんの変哲もない103

思いっきり傾いた!?


昨日と同じ場所で朝飯食べて、昨日と同じではなく今日は113の転属回送があるのでそちらに移動

ぼちぼち撮れるけど・・・・

本題はガチで曇った

連日の早起きで眠いから早期撤退