トップページ撮影日記2012年>5月28日

5月28日


前日にやすーと南海朝ラッシュ撮ろうってことになってしまったので、始発から南海へ


爆音の2000

初めて撮ったかも

準骨董品

6200だったっけ?

泉北の区急。まだ10両ではなかった(^_^;)

高野線の区急は骨董品

今更だけど前パンとりづれー

あ!各停きた

最初の10両。運よく3000きた!!!

ぼろいのしかないのかぁぁぁ

10両2本目は7000

VF車だっけ?

3本目はまたもや3000!しかもスカート無とは

曇っちゃいましたが、4本目も3000!!!

晴れた時に来た骨董品

そーいえば、6200は見るけど8200は?

こいつあんま走ってないな

重連特急を撮って南海から一時撤退

お次は381団臨があるので我孫子町へ

空席特急はるかだぁ

225+223

スーパー編成のくろしお。
一瞬本題かと思った^^;

お!黒Hだ

おぉ、オール225

いい感じに決まった

はるかとの並び
・・・って後ろの幕にはローマ字入ってるのでは

朝飯食べてから再び南海へ

こうやだそうです

2+2の各停

超低速でやってきた入場回送

お風呂入った後、本線で少し撮影

ここ撮りづら!

本線の2000にはデカデカと2扉車の文字が

さざんプレミアム撮って撤収