トップページ撮影日記2012年>5月22日

5月22日


サンダーバードが関西に遊びに来たくれたので、一緒に撮影に出かけました。

初日はアーバンNEXTが撮りたいとのことで、まず大和八木へ


駅の表示に見慣れないやつがあったので待ってたらこいつが来ました

名古屋行のNEXT

反対側に戻り、難波行も



次の発車が午後なので、しばし奈良線を

こいつって京都市営直通用では?

阪神車


次は伊勢志摩ライナーを撮りたいとのことで河内山本(だったっけ?)に移動

前走りのplusさん

なんとか撮れた〜


そろそろ本題のNEXTの時間になったので河内国分付近の橋へ

ぼろいやつがきた

30分前のやつだと思う。

朝行ったやつが帰ってきました

こいつオールM車なんだって



この後、新世界で飲みやって翌日の撮影に備え早めに帰宅しました。

名古屋行のNEXTは橋の反対に行ったら被っちゃったのは秘密なのだ