トップページ撮影日記2012年>5月11日

5月11日


ホキ2000の試運転があるとのことで、始発を乗り継ぎ、木曽川〜岐阜間へやってきました


定番ではないとこなので、4両きちきち

狙いのものはいい感じに収まりました
にしてもかわいぃ編成なこと

このまま帰るのはあれなので、定番の方へ移動し貨物を少々

架線柱交換中なのでなんか微妙です

架線柱だらけ

一応こいつを狙ってました。


近くに名鉄走ってるので、名鉄でもと

1800って初めて撮ったかも

各停は2両しか来んのか?

パノラマスーパー

ミュースカイ


を撮って、昼からの貨物撮るために清州へ

DD51重連。時期が時期なのでタキは短め

なんかようサメちゃんくるね

あら、続けてサメちゃん

なんか遅れてきた

面が潰れたので撤収しました